menu (this page bottom) ⇓

441T Cyclone Tight-Fit / Lewis Leathers

2015/2/22 by romeoblue | Filed under shopping.

441T Cyclone Tight-Fit / Lewis Leathers買っちゃいました。ヤフオクです。やっぱり黒も欲しくてこないだ代官山の直営店で試着しに行ったんですが、オーダーには即金で全額支払って、2年半待たないと納品にならないそうで、しかもシープスキンだとタータンチェックのライナー、カウだとレッドキルティングしか選べないとのことでした。納期1年半位なら正直その時買っちゃおうかとも思ってたんですが、2年半も待ってらんねぇし、ぶっちゃけ納品までその代理店が持つのか心配なので試着だけしてやめました。しばらくアラートかけて見てたヤフオクでも、中古でも新品のプロパー以上の価格もついてて、落としたこれもプロパーより15%くらい高かったです。ヤフオクにそんなお金ぶち込むのすごい怖かったんですが、昨日やっと実物届いて安心しました。カウレザーでブラックナイロンの36、欲しかった仕様の完璧な新品でした。どっかのセレクトショップからネットで買って、開封もしないで持っていたのか梱包とかもそのセレクトの箱のままで超綺麗でした。2年半待ってレッドキルティング買うより良かったかなと。
最初はシープスキン狙ってたんですが、どーもシボの具合の個体差(こーいうの)が気になるしあと先日こけた時に強い方がいいのかもって思ったのもあってカウです。そんな世の中で大人気でへそ曲がりとしてはちょっと手を出しにくくなってた441Tですが、ビンテージのStarLightningもあるのでなんか逆に自分の中で理由付けができてしまった感じです。超細いので絶対太れませんw。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑