menu (this page bottom) ⇓

2014.10.25-26 神戸岩キャンプ

2014/10/27 by romeoblue | Filed under camp.

今回はタープなし乾杯やきとりポトフが翌朝はシチューに奥のほうトンネル

先週末に久々に神戸岩にキャンプに行ってきました。今回はメンバー少なめ。
天気も調度良かったので、タープも張らずにテントもひとつだけ。昼すぎについてテント立てて即乾杯、夜までずっと飲んでましたw。ステーキとかも焼いたんですが写真ないです。
本当に装備持って屋外で酒飲むだけだし、このキャンプ場も行き慣れてしまっていて、物珍しさとかもないんで本当にマッタリしたキャンプでした。でも気のおけない人たちだしリラックスできて楽しかったです。ぼくは結局バーボン一本ひとりで飲んじゃって22時頃に先に寝たそうですw。キャンプってみなさん何するんですかね?w

あと洋式のシャワー式トイレができてたのが本当に嬉しかったです。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑