menu (this page bottom) ⇓

ウインカー移設

2014/7/9 by romeoblue | Filed under bike.

beforeafter

やはりボディについてるウインカーが気になって、先日パーツを指定してフォーク側に移してもらってきました。左がbeforeで右がafterです。曲線的なステーでボディについてるのが、なんかデコラティブなアメリカン的な感じがして気になってたんです。いじってんの?って感じで出来る限りノーマルっぽい感じでさりげない感じにしたいので。探したステーはPOSHのフロントローダウンウインカーステーってやつ。ショップのオリジナルのウインカーのネジと合わず、ちょっと広げてもらう加工が必要でした。
結果、うーん、もうちょっとフォークに寄るかなぁと思ったけどなぁ…。あと砲弾型とかじゃなくていいから黒でもっと目立たない感じの最低限なやつがいいなぁ…。という感想。もうちょっと細かく指定しておけばよかったなぁ。ただキリがないのでもうやめときます。まぁ気になってたとこはひと通りクリアしたし。

ただやっぱりバイクいいですね。んでまた250ccしか乗ったことなかったもんだから、圧倒的なパワー的な余裕みたいなものをどこ走っていても感じます。早く梅雨明けねーかなぁ。去年は梅雨あったのか?って位の感じでしたが今年は7末とかまで引っ張りやがりそうですね。去年は教習所いってたなぁ。早えなぁ。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑