menu (this page bottom) ⇓

140209〜140213

2014/2/23 by romeoblue | Filed under various.

oceanviewkailua beachlanikai beachsunset beach

ハワイ行ってきました。10年ぶりです。奮発してオーシャンビューの部屋にしてみたんですが、期待していたほどではないにしろ、まぁ良かったです。3日目にレンタカー借りていちばん好きなカイルア行って、ラニカイまで歩いて、その後反時計回りでぐるっと回ってサンセットビーチで完璧なサンセット見れました。

テラスで喫煙する際は窓を閉め切らないとクリーニング代$250って書いてあって、超気をつけていたのに全く身に覚えのないカーペットのコゲの修理代と合わせて$350請求されてチェックアウトの時ブチ切れましたが、やはりハワイ好き。

あとクーラーバッグにちょっと水没させちゃってカメラぶっ壊れそうになったけど復活したっぽい。でもやっぱそろそろ新しいの欲しい少しだけ。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑