menu (this page bottom) ⇓

東京ブッチャーズ

2013/8/10 by romeoblue | Filed under eat.

カールスバーグお通し白ブロッコリーのなんちゃらグラタン赤ランプ460gカット前ランプ460gカット後豚ロース460gカット前豚ロース460gカット後ハラミ460gカット前赤2豚ロース460gカット後ピクルスパクチーサラダカルボナーラ

実は4月の中頃に人生での最高体重をたたき出しちゃって、食べる量をガッツリ減らしていました。3ヶ月位で10kg減って、10年前と同じくらいの体重に戻って今に至ります。職場が有楽町に移って昔好きだったお店とか近場の中華屋とかで昼飯食いまくってたのと、全然走らなくなってしまったのが原因です。昼はスープ春雨とかだけ、夜は茹でるパスタの量を1/3位にしたら減りました。酒とツマミは毎日食ってましたよ。

そんなかんなな中、それ抜きにしてもしばらくステーキ食ってないな、シンプルに塩コショウで味つけた多少歯ごたえがあるような肉の塊くいてぇぇ、焼肉なんかよりステーキだろ!!なんて思ってたらこちらに誘って頂き昨日行ってきました。神田とか何年ぶりだろ?なんか客引きとかいっぱいいるし、こんな感じだったっけ?という印象でしたが、とにかく安くてがっつり見事な肉塊を食べれました。ステーキではないですがw 6人で全部食べたわけですが、ひとり3000円ちょっとでした。ちょっと遠いですが、また行きたいです。

東京ブッチャーズ – 食べログ

ちなみにステーキは誕生日の日に会社近くのオーバカナルでひとりでステーキフリット食べましたw。胃が小さくなってて芋全然食いきれなかったけど。週末は緩めるのがポイントです。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑