menu (this page bottom) ⇓

四文屋

2013/8/5 by romeoblue | Filed under eat.

炙りレバ冷製、ガツ冷製、煮込み煮込みかしらてっぽうアスパラ、ネギ、エリンギ牛チレ(だったっけ?)やまいも四文屋ハイボール

前回1回だけ来た時はほぼ記憶ないんですが、冷製レバーを大人3人で1本だけ頼んであとはひたすら飲んでいたらしい三軒茶屋の四文屋です。昨日遠く行くのめんどくさいし近所の店は前日に行ってるし、ってことで思い出して行って来ました。ちょうど三茶行きのバスが通ってて行きやすいんですよね。

この店かなりいいですね。とにかく安いし焼き物もかなりおいしい。この日はレバー冷製はなくて、炙りレバーでしたがこれまたおいしかったです。「テンダーロイン」とか「とりむね」とか終わっちゃってたのが心残りです。四文屋ハイボールは梅シロップが入ってる多分角のハイボールです。おいしい。日曜もやってるしまたいこ。

このあと生まれて初めて鳥貴族に行って、結構おいしかったのにびっくりしてたら池尻の友達の家の屋上に呼び出されて酒持って行きました。今日は記憶は無事でしたよ。

四文屋 三軒茶屋店 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑