menu (this page bottom) ⇓

プレゼント

2013/8/5 by romeoblue | Filed under various.

ライのやーつとイカスタンブラーサラサラのタオルとサンダルデニムのエプロン基地の食材セットホネのやーつ塩で(*゚O゚*)的(*゚O゚*)ポラライズド(*゚O゚*)

先週の土曜日近所の友達の家におよばれっていううんで楽しみにしてKALDIでワインとチーズ買って向かって歩いてたら前から行きたかった焼き鳥屋の前で一杯だけ飲んでいこっていうんで入ったらまさかって感じで友達いっぱいいてお祝いしてくれました。皆様本当にありがとうございました!!!!超嬉しかったです!!!!

皆様からいただいたサムシングです。まだまだ受付中ですよ〜。ww

One Response to “プレゼント”

  1. […] 夏に誕生日会をやってもらった焼き鳥屋に先日行ってまいりました。おいしいです。駅からちょっとあるし、住宅街のどまんなかにあるせいか結構穴場かもしれない。赤ちょうちん的で […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑