menu (this page bottom) ⇓

宮川 築地本廛

2013/7/27 by romeoblue | Filed under eat.

鰻組重 鶴白焼き 鶴

先週の日曜日、土用の丑の日の前日に、出前取ってみました。去年は食べに行ったんですがなんかめんどくさいし結構気になってたお店のチラシがポストに入ってたので。
夕方電話して、19:30ごろ持ってきて下さいって言ったら「遅れちゃうかもしれません」って言ってましたが時間通り来ました。ぼくは白いご飯が好きなので、タレは自分でかけるタイプの組重っていうのにしてみました。味はまあおいしかったです。ただこの肝吸い、玄関先で保温ポットみたいので汁を注いでくれたんですが、既に冷たかったです…。器は玄関先に置いておいたら翌朝取りに来てくれるっていうんで、洗って「冷たくて残念でした」ってメモ入れといたんですが、何も反応ありませんでしたw。やっぱ店で食べたほうがいいですねぇ。

しかし鰻っていつまで食べれるんですかね?
ウナギ瀬戸際 それでも食卓へ

宮川 築地本廛 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑