menu (this page bottom) ⇓

nike pro combat hyperwarm fitted

2012/1/8 by romeoblue | Filed under shopping, sports.

昨日オッシュマンズ行って買って来ました。nike pro コンバット ハイパーウォームってやつで、コンプレッションって更にピチピチのもあったんですが、真ん中のフィッテドっていうやつです。ハイパーウォームっていうのは要は裏起毛になっててあったかいってことみたいです。起毛じゃないやつのが安いしちょっと迷ったんですが、本番超寒そうだし暖かい方にしときました。速乾性みたいな機能って、汗だけじゃなくて雨とかで濡れてもすぐ乾くってことだし、コットンのTシャツで雨の中走るより身体にもいいはずですよね。

コンプレッションっていうのほどではないですけどそこそこフィットしてて、買ってきて家でタイツと一緒に試着してみたら鏡の前で吹き出しそうになりました。もちろん上に重ねて走りますけどw

これから全アイテム装備して軽く走ってこようと思います。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑