menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2011.06

2011/7/1 by romeoblue | Filed under sports.

150k位はいけるかななんて思ってたんですが、後半暑すぎました。。もう昼間は無理ですね。死にます。何度かやって朝RUNは向いていないのがわかってるし、夜ってことになってくるんだけど、走るのよりそれまでアルコールを摂取しないっていう方が難易度が高いです。あとはいつものコースが夜暗くて犬のふんだらけなんで、夜走ると結構な確率で命中しちゃうんですよ。いやマジで。そんな危険いっぱいのコースは駒沢公園の普通のランニングコースをチョコチョコそれて、一周で3km取れるコースです。前にキョリ測か何かで測ったので割と正確に3kmだと思います。ここんとこずっとそのコースまで行って3周して家に帰ってくる途中で15kmってパターンです。

割と涼しいのでこれから走ってこようと思います。さて下半期!

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑