menu (this page bottom) ⇓

豊田屋

2012/11/25 by romeoblue | Filed under eat.

江戸川区平井です。実家近いw こんなとこに飲みに行くとは思いませんでしたが、パイセンに予約して頂き連れてって頂きました。
アンコー(アンコウじゃないらしい)とかカキとか白子の鍋が強烈で痛風鍋って言われているとこみたいです。写真グロいですね〜w なのでちっちゃめにしました。
この日は1便でアンコー1+アンキモ1鍋、2便がカキ2鍋、3便が白子2鍋でした。鍋は全部やってくれて、出来上がりは全部見た目一緒で味も似てましたw アンコーの身が一番美味しかった結局。白子も普通にポン酢と大根おろしで身が食べたくなりました。アンコーの骨で出汁をとって茹でたシメのうどん的な超ぶっとい麺的なやーつはとてもおいしかったです。
ここ酒に氷が入ってないんですよね。氷大好きなんでちょっと飲むものに困ってしまいました。年イチ位の感じでイベント的に行くと楽しい感じのお店でした。
この後みんなで戻ってきて安心のしとらすでおいしい冷たいお酒飲みました。しとらすおいしい。

豊田屋 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑