menu (this page bottom) ⇓

煮こみや なりた2

2012/4/27 by romeoblue | Filed under eat.

火曜日、一年ぶりでなりた行ってきました。3日だったはずが嵐みたいな天気で順延、順延された日もお店の方のご家族が具合が悪いということでまた順延、やっとです。前回よりもこなれてきた感じで本当に大きやつは避けて頼んだので(惜しいんですが)、なんとかデザートまで辿りつけました。でも写真では伝わりにくいですが、それでもやっぱり大きいです全部が。当然おいしい。そして安い。ぼくはキッシュが今回のヒットだったなあ。ラム肉のハンバーグもおいしかったけど。

自分でも予約して帰ろうとしたんだけど、グループで一枠しか予約できないんですね、諦めました。電話して予約はハードル高いしなあ。一緒に行った人が次予約できたのは7末でした。

*写真はiPhone

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑