menu (this page bottom) ⇓

晩杯屋

2012/12/10 by romeoblue | Filed under eat.

先週の日曜かな?武蔵小山に行ってきました。始めて降りましたw 結構近いんですね電車だと面倒ですが。
超シブい立ち飲み屋さんのなかなか見つけられない急な階段を登った2階に昼過ぎからみんな集まって、まるで仮想家族の法事みたいな感じの飲み会でしたw 落ち着きますね。とにかくお安くて飲み放題とこの料理で一人3000円位だったかな(あんまり覚えていない)?ビールから始めてレモンサワー飲んで最後はみんなコップで熱燗飲んでました。どれも普通でおいしくて落ち着きます。良いお店です。このあと2軒行って最後のお店は後半全く覚えていません。

晩杯屋 – 食べログ

One Response to “晩杯屋”

  1. […] 先日の失われた記憶を取り戻しに行ってきました。学大で降りるも店の場所も曖昧でしたが、今回は一軒目だったのでしっかり味わえましたw ここいいです。安いしおいしい。ばんに通 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑