menu (this page bottom) ⇓

串若丸

2013/1/27 by romeoblue | Filed under eat.

お通しひな皮オニオンスライスネギ、ささみ納豆ししとう肉ぼんぼちレッサートマト巻牛串たぬきささみ明太、ししとうさけ茶漬け

どっちかって言うとやきとん派なんですがこの日妙に朝からおいしい焼き鳥が食いたくて、ただ知ってるとこだとなんか店の人が面倒くさいとことかコース的な頼み方しか出来なそうなお店しか思い出せなくて、髪切りにいって美容師さんと喋ってて思い出したこのお店に行ってみました。有名ですが初でした。予約席はいっぱいってことでちょっと並んで待ちました。なかなかおいしかったです。この中ではぼんと皮が特に。ただやっぱ並ぶの嫌いだわ〜。

鳥の焼き鳥のお店で高くなくてレベルが違う感じで感動できるお店ってないですかね。焼き鳥屋こんなにいっぱいあるのに。

串若丸 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑