« Nike Air Pegasus+2007 | main | Chet Baker Sings and Plays »

with pegasus

Gshock

早速履いて走って来ました。ちょっと足を伸ばして駒沢公園まで行って軽く半周位していつものコースに戻って1時間ちょっと。

酒が残ってるし薄暗いしであんまり調子良くなかったけど、もう明確にシューズの違いは感じられた。そもそも固い地面を上を走っているっていう足の裏の感触が全く違う。それと上から走っている自分の足を見ても、今まで若干内側に曲がるように運んでいたような気がしていたのが、矯正されてまっすぐ運べるようになった気がする。土踏まずの部分のサポートが違うんだろうか。ちゃんとしたシューズで走らないとだめですね。
終了後すごくストレッチしたけど、明日ちゃんと歩けるといいなあ。

これは走るときにしてたG-Shock。隠れてたゴミが出て来てて汚い。水ですすいで拭こうとしたらボロボロ周りが崩れこんな状態に。まあ確か18歳の誕生日プレゼントとかで彼女から貰ったやつだし寿命だろう。しかしこんなんなんのかよ。


comment (2)

早そー。
新しいスニーカーが、もの凄い早そうだよ。。 
まだ寒くならないから、夜走るのも気持ち良さそうだね。

いや決して早くはないんだけどね。。
夜走るのは気持いいよ。結構いろんな人が走ってるよ。
おれの場合朝起きらんないし、朝は体硬いしね。

send a comment