« twitter | main | Red Wing »

11

11 スチャダラパー
"11" スチャダラパー


HIPHOPは苦手ですがこの人たちだけは昔から結構好き。しばらくぶりに買ってみたらすっかり直球社会派ハードコアラップになってました。言うわー結構。音もいいです。ただ映像、音だけどちらにしてもHIPHOPのライブの模様はやっぱり苦手。マイク持たない手の動きがはずかしいしこの人達のまわり含めての身内ノリが苦手なんす。

しかし久々にCD買いました。しかも渋谷のHMVで。初回盤まだまだいっぱい売ってましたよ。おまけDVDの真木よう子と木村カエラはかなりかわいい。ただライブ映像のリミックスは見てられませんでした。ただでさえ苦手なのにあれはないわ。

comment (2)

世代ですね(笑
今度、貸してください☆

世代なのかな?ww
今度持ってくよ。

send a comment