« PATINAS VINTAGE CLOSET | main | Sample Slide Show »

Triton

七里ケ浜あたり七里ケ浜あたり七里ケ浜あたりTriton

昨日、R246〜R129〜平塚〜鎌倉〜戸塚〜横浜新道〜第三京浜。都筑PAでTriton発見。ボニーでもドトキンでもなくたぶんジュンヤワタナベのルイスレザーを着たモダーンなロッカーズが乗ってました。実物多分初めて見たと思います。nortonのフェザーベットフレームにTRIUMPHボンネビルのエンジンが載ってるやつです。調べてみたらちゃんとノートンから出してたんですね。

しかし写真難しいわ。ぜんぜん思ったように撮れてない。これじゃマニュアルなんか無理だ。ちゃんと基礎の本とか読んだ方がいいかもしんねえ。

comment (3)

バイクメーン懐かしい。
僕も全巻持ってました。
面白いと言ってくれる友人はいませんでしたが。

GR本はやっぱり「RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド」がいいです。
シャレにならん値段しますが、お腹一杯にはなれるかと。

丁度質問させてもらったとこなんですが、ミラクルでしょうか?
http://coody.blog97.fc2.com/?no=206
ありがとうございます、早速注文しました。リングいらないので安くしてほしいです。

あれはなかなか難しいマンガです(笑)。ムエタイ頑張って下さい。なんか身体を鍛えたくなる気持ちはとってもわかります。

いやはやまさにミラクル。
同タイミングでお互いコメントしあってたみたいです。

リングは確かにいらないですね。
僕も使ってませんし。
本は何冊か買いましたが、圧倒的にコンプリートガイドが良かったです。
(というか意外と他にいいのがないんですよね)

いつか僕のタイガーアッパーカット撮りにきて下さい。

send a comment