« eco? | main | twitter »

homesalon ie

homesalon-ie
"ホームサロンie" http://homesalon-ie.com/


後輩の奥さんがやってる「まつげエクステ」のサロンです。小田急線の鶴川駅の近くのご自宅でやってるんだそうです。家でやるからieなのかどうかは知りません。しかし「まつげエクステ」。そんなのあんですね。すげえ。もちろんぼくはやりませんが、なんか詳しくなっちゃいました。町田あたりのまつげを伸ばしたい女性はどうぞ。奥さんも元みんなが知ってるあの洋服屋さんだそうなので、安心できますね。

ぼくの後輩(だんな)はぼくの前職での最初の後輩で、いちばん蹴っ飛ばした男です。なつかしのセレクトショップ御三家プラス1のうち既に3つを渡り歩き、完全制覇まであとはあそこだけっていうツワモノです。素敵な奥さんもそのうちひとつでいつの間にかゲットしてやがってちょっとイラっとしました。