« こっち側 | main | homesalon ie »

eco?

1965 Ford mustang289porter cameracaseBOSE tryportU.K. Army folding chair

「エコ」って言葉がどんどん嫌いになってきてるngkrtksです。

近所で売ってる1965年のFord mustang289です。値段はASKになっていました。アメ車あんまり興味ないんですが、ヒジョーにかっこいいです。燃費悪いんだろうなー。ただだっせー車に「エコ替え」するよりこういう古いものを大事に乗る方がよっぽどエコな気がします。エコポイントって何だ?アホらしい。

何にしてもケースって使わない方なんですが、カバンの中でがちゃがちゃするのが気になってカメラケースに2枚目のやつ買いました。これが欲しかったんですが品切れだしネットで売ってるの倍くらいの値段付いてるし原宿まで見に行くのもイヤだしなって思ってたら恵比寿のアトレでちょうどいいのがあったのでこれで。ちょっとだけ大きいですが、まあこれで安心です。

ヘッドフォンが断線したので銀座松屋のボーズセレクトショップとやらに修理を依頼してたのが届きました。¥4200で新品が。。すげー合理主義ですね。結構くたびれていたので得した気分ですが、こういうのはエコなんでしょうか。パッケージ開けづらいことこの上ないし。

ラスト、さっきHavaneでいいもの見つけてツバつけて来ました。イギリス軍放出品のフォールディングチェアです。靴履く時用に玄関に置いときたいな。今度買います。


メモ:sw2000m。