« Torero Camomillo the matador song | main | rebuild »

spring



昔から春になるとなんか身体がダルくなったり食欲が無くなったり、どっか調子が悪かったりする。何十回も繰り返してきて慣れたのか最近は昔ほど酷くはならないけど、鼻炎だけはどうしようもないのでだいたい朝から薬を飲んでるのもあって、かったるい感じはもうどうしようもない。自分の声が自分の声に聴こえない、なんとなく自分と目の前の世界の間に見えない薄い膜でもあるような気がするとか。

今日はいい天気でちょっとあったかかったし、頑張ってバイクでどっか行こうかと薬飲んで眼鏡とマスクして乗ってみると結構寒くて最初の交差点でUターンして帰ってきた。やっぱり何にもする気しねー。暗くなるのを待ってたように酒飲むと薬が効いててどっかの元大臣みたいになってしまって気がつくと寝てたりする。

ただでさえ嫌いなこの季節、せめて早く花粉なくなんないかね。今年だけの話じゃなくこの先ずっと。これだけ大勢の人間がマスクして歩いてるっていう異常な状態は国家レベルで対策を検討すべきだろ、どう考えても。

あーネガティヴなテキスト。