« spring | main | hiyorijp.com »

rebuild

初号機ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
10年以上前にハマりまくったTVシリーズ、全く覚えていなかったので、どう違ったのかも全くわからず新鮮に楽しめました。この話でいつまで儲け続けるのかって思うけど、いつまででもいけちゃうんだろうな。やっぱり面白い。とにかく絵が綺麗。やはりデカいTVが欲しくなった。買うか。
これすごい 新世紀エヴァンゲリオンの用語一覧


crows zeroクローズ ZERO
マンガ読んでたし見とくかって感じで見ましたが、昔のジャニーズ映画じゃないけど若手のプロモーション映画みたい。でもまあそこそこ面白かったけど。今週間少年チャンピオンでヘタクソな絵でこの話が漫画になってるけど読んでなければもう少し楽しめたかもしれない。山田孝之はいい役者だと思います。ただ黒木メイサは必要か?かわいいけど。



最寄り駅近辺は本当に何もないので最近半分位は隣の駅を使っている。徒歩15分位。前と変わらないしこっち使った方がいいかもしれない。本屋もツタヤもあるしスーパーも普通だし。でもDVD借りて見るってすごい久しぶりだ。中目黒のツタヤの会員証は2年前に期限切れていた。

東京マラソン曙は出場辞退、松村邦洋は一時心肺停止状態だそうです。勝手にライバル視してた猫ひろしは3時間18分45秒だって。速え。デブは出場させちゃダメだろう。マジで死ぬ。デブ1人につき2人位出場できるだろ、そんなんよりオレを出せ。
ヅラの#130の選手のブログじゃないかっていわれてるとこ フルマラソンを2時間20分切って走る方法

とはいっても最近全く走っていない。引越しもしたし花粉もあるしって理由つけてるけどなんかちょっと気が乗らないんだよなあ。バイクも花粉がイヤだし、服もあんまり欲しくないし、欲しいCDもなくなってきちゃったし、長く目論んでいた引越もやってしまって燃え尽きてしまったのか。好きな音楽とか本とかリピートばかりしてないで、新しいものを取り入れていかないといかん。