« It is mortifying. | main | Frozen Time »

along the river

丸子橋

川沿い


走ってきました。2/8以来なので実に7週間ぶり。実際走っちゃうと気持ちいいんだけど、間をあけると走るまでテンションを持ってくるのが難しい。引越後初RUNなのでどこ行こうか考えたんですが、今日は線路沿いに多摩川まで出て川沿いを西へ。久しぶりなので無理せず30分経過したところで折り返し。今まで走っていたあたりとは景色が全く違う。いやー遠くまで来たなあ、と実感してしまった。そんなでもないいんだけど。花見してる人もいました。ほとんど咲いてねーよ。

今週あたりからちょっと花粉が少なくなってきてるのを実感してて、薬を飲まないでいたけどやっぱりマスクして走るのはキツそうなので今日は飲みました。もう杉のピークは過ぎてるらしいけど、早く終わって欲しいね。でもやっぱり気持ちがいい。そろそろペースを上げていこう。