« Car Alarm | main | ジョアン・ジルベルト【東京公演】中止 »

iTunes Store

djsmash.jpg
"Jazzy Grooves Collection" DJ Smash


iTune

Nikeからコードを6曲分貰ったので、ちょっと気になってたこれもiTuneで購入してみた。そっち方面ではかなりレアで有名な音源のコンパイル盤だそうで、ぼくが聴いたことのあった「踊れるjazz」みたいなのとは違いましたが、なかなか良かったです。もっと踊れそうです。結局アルバムで購入したので貰ったコードは使えなかったけど。

End of Days
"End of Days" [Soundtrack]


iTune

iTuneをいじってたらGeniusでガンズの知らないのが出てきたので1曲だけ買ってみた。こういうときはダウンロード販売って便利。99年の映画のサントラだって。新作でぼくが予想してたのはまさにこういう音。ヒジョーに重くて悪くてカッコいいです。ソロ名義とかでもっとやっちゃえばいいのに。

Contraband
"Contraband" Velvet Revolver


ストーンテンプルパイロッツって1stしか持ってないけど結構好きだったし、最近ロックな気分が盛り上がって来てるのもあって今更ながらこれも買って聴いてみたけど、これはなぁ。。なんか軽すぎるよな気がします。絶賛しまくりの伊藤政則の解説もなんかしらじらしく思えてしまった。ストテンの2枚目以降でもブックオフあたりで売ってそうだしそっちのがいいのかもなって思いました。また抜けたみたいだし。