« minimalized | main | volley »

auto reset2

この後切れた最後手でパタパタ


また勝手にリセットされるのが酷いので、nanoを初期化しました。どうも多分レシーバに入っているnike+のプログラムが壊れているっぽい気もするので、本体を初期化してもどうにもならないかもしれないし、初期化してデータを全て消去してしまうとnike+サイトにしか履歴が残らないっていうことなのでイヤだったんだけど、諦めないと先に進まない。

でもレシーバ外せば切れないっぽいからnano本体は大丈夫っぽいし、これでまたダメだったらレシーバとセンサー交換しないとダメだろうな。

それにしてもランデータ(xmlファイルらしい)がnano本体にだけしか残らないのはなんとかならないのかね。あ、無理矢理取り出してから初期化すれば良かったか。。

nike+のサイトは絶対終了できないね。今後どうすんだろ。データ消えたりしても大変だろうし。