« Hitec | main | Gmailのアーカイブ »

246

七沢森林公園
天気がよかったのでバイクで走ってきた。日帰り温泉でも行こうかとも思ったけど、そこまでのらなかったので、ひたすら246を下って懐かしき厚木へ。

でも厚木なんて何にもないし、テニスしに行ったり割と最近も行っていたし、特にそんなに懐かしいってわけでもないんだけど、片道40km位で丁度いい距離だし、そういやこんな公園あったけど行った事ないなって。でも目的地なんて大して意味もなくて、それでもこの時期バイクで走るのは最高なだけ。ガソリンを無駄遣いしてCO2をまき散らして来た感じ。


森のかけはしこんな無駄に立派な橋が架かっています。「森のかけはし」だそうです。デカい。

森のかけはし上上はこんな。結構高い。しかしどうでもいい写真。

なんとか広場公園内を上っていくと、こんな広場がある。意外と人がいっぱいいた。地元の人はやることないんだろう。ゴルフ場みたい。行った事ないけど。

跡地1帰りに今は無き我が母校の校舎跡地。こんなになってる。何を開発してるんだろう。

跡地2体育の授業で使った反対側のグラウンドは今もグラウンドとして使われていた。しかし実家から片道2時間以上かけて通っていたここ、何だったんだろう。小田急線を引っ張って駅を作るのを神奈中バスに反対されたとか、地名もそんな感じにさせて(元々?)、開発計画につられてこの辺に家買った人もいるだろう。はっきり言ってさびれている。詐欺だよね全く。

5本指ソックスさっさと帰って来てオシュマンズで5本指ソックス買って帰って来ました。

バイクで走ってると脳味噌カラッポになります。何か考えているようで、何も考えていない状態というか。周囲の車の流れは読んでるんだけど、それものってくると無意識でやっている。足で走ってても調子がのってくると同じような状態になれる。でも車で走る気持ちよさとは全然違う種類のもの。

厚木はどうでもいいです。

comment (2)

相変わらずバイク羨ましいです。
厚木無感動レポートなんかシュールですね。
いいなーバイク。

無感動レポになってるね、本当に。
でも厚木は本当にどうでもいいです。
バイク買ったほうがいいよ。都内は最強。

send a comment