« 「修正」と「変更」 | main | 246 »

Hitec

ハイテクウェア
こないだこれ買いました。

NIKE L.I.S SPHERE-FIT TEE

前はこんなこと言ってたけど、夏にNewBlanceのランニングイベントで貰ったTシャツでびっくりして以来、今や綿100%のTシャツなんか着て走れない。この手のハイテク系のウェアって、一度着るともうそれしか着れなくなるくらい全然違う。

汗が乾くのが早いのもあるし、洗濯してもすぐ乾く。天気が悪くても臭いも残らない。しかも今回のこれはポケットまでついててV。完璧。問題はあの国製ってことくらい。こないだ1h45m走った時は、大量の汗が乾燥して表面に塩がいっぱい残っていた。顔とかもザラザラ。


最近両足の人差し指の爪が内出血して完全に死んでいる。どんどん浮き上がってきてて、痛くないんだけど切ってるうちに爪がどんどん小さくなってしまっている。ちょっと検索してみたら走る人は結構そういうことになるみたい。これが親指とかだど結構キツイんだろう。ぼくの場合それより膝下が朝とかガッチガチで眠りながらストレッチしてたりする。一回マッサージでも行ってほぐしてもらいたいんだけど、どっかいいとこないですかね。

もう少しであれなんで、週末調整しとかないと。
ストイックライフの集大成をヤツらに見せつけてやろう。


comment (2)

こんちわっす。

人差し指の内出血大丈夫ですか?

五指ソックスなんてどうですか?指1本1本守られてる感じで良い感じです。
慣れが必要かもしれませんが。
個人的には必須アイテムです。

http://online.konamisportsclub.jp/ecitem/item6687.html

五指ソックス!いいかもしれませんね!マジで!明日買って来ます。

ちなみに右足の方はさっき完全に剥がれました。。痛くないんですけど気持ち悪いんですよね。

シューズもサイズ上げようか考えてます。多分走ってるうちに腫れてくるからフィッティングする時と実際に走ってる時のサイズが違うのかもな、と思いました。

send a comment