« Vintage '74 | main | slam »

light green

08/04/12 yoyogopark

この2週間位公園の中を走るコースは避けてたけど、もう葉桜もおしまい位になってきてるしもう大丈夫かと思って久しぶりに代々木公園内を走りました。でも桜の様子とか全然関係なくまだまだいっぱいあちこちで宴会が行われていた。甘かった。ただこんなきれいなライトグリーンが見れるようになっていて、いくらかナゴめました。花粉も大分落ち着いた気がするし、もうタイツもいらない。結構気分よく走れた。こんな感じです。ただ春は昔からどうも体調が悪くなりがちで、なんとなく吐き気がしたりする。酒でも少し控えようか。もう飲んでるけど。

080412_2.jpg

途中なんとなく見た事があるな、と思ったらあのマンションだろうか。このへんいつか住んでみたいと思っていた街なんだけど、なんだか大変なことになってるっぽい。住人も大変だろうな。