« Who's Your New Professor | main | basic »

Low

low

"Low" David Bowie


腰が痛い。昨日走った後に出かけて帰ってきた頃からどうもおかしかったんだけど昨晩からはまたコルセット。痛いっていうか全く力が入らない。初めて痛くなった時から1年ちょっと、寒さのせいなのか。毎年この時期におかしくなると困るなあ。

走った後出かけた時"Low"買いました。とにかくジャケットがカッコいいけど、音はとにかく無機的で無骨、決して歩み寄っては来てはくれず非常にストイック。こっちが聴き込んで歩み寄るしかない。

あと正月にセールで買ったジャケットの直しがあがったというので持って帰って来た。値段も良かったけどやっぱいいものはいい。仕事でもたまに人と会うとき位しかジャケットなんか着なかったんだけど、最近ちょっと普通の格好をしたくなってきたとこだし、旬で着れるうちに着倒して元を取ろう。もういい歳だし。

それにしてもヨーロッパものの高騰っぷりはすごい。最近の若者は洋服屋でもそんな事無いらしいけど、もう少しユーロ安くなってくれないとどうしてもインポートを贔屓目で見てしまうぼくらにはしんどい。

comment (3)

美しい横顔、、。
ブライアン・イーノとシンセサイザーかぁ〜うちの店では無理かなぁ〜
ちょっと視聴してみます。
先日は、、、すずを褒めていただいて、、
気が付かなくてごめんちゃい。

無理は禁物ですよ!

いえいえあれからお邪魔してないですしね。すず会いたいなあ。

send a comment