« 21km | main | THE SEA AND CAKE @ CLUB QUATTRO SHIBUYA »

gorillapod

gorillapod

10年ぶり位で歯医者に行ったら結構ひどいムシ歯があって初めて神経を取る羽目になった。これからしばらく歯医者通い。ただ予約が2週間おきくらいでしか取れず全く先が見えない。
で、土曜日に久々にバイクで有楽町のビックカメラに電動歯ブラシを買いに行ったんだけど明らかにアマゾンのが安い。試しにきいてみたら、家電量販店はネットストアとは戦わないことがわかったのでアマゾンで買いました。今日生まれて初めて使ってみたけどすごいねあれ。そのへん口から飛び出た泡だらけ。しかしアマゾン安い。買ったのはこれ。あれ?値段上がってる。
PHILIPS sonicare HX6902/02


帰りに表参道に異動になった友達の店に行ったんだけど、同じビルに出来たMoMA Design Storeゴリラポッドを見つけて購入。全く知らなかったんだけどかなりいいと思う。三脚が欲しかったので丁度いいし安い。これで完全に手ブレ無しの物撮りが出来る。

キディランドの前にこんなバスが停まってた。
santabus