« 250k | main | http://romeoblue.org/mo/ »

battle


Nike+が更にバージョンアップした。まだ若干おかしな部分がある気がするんだけど、challengeを公開するブログパーツの不具合も修正されたということで、今闘っているchallengeを御紹介。

会社の同僚、一回り下のシェイト君と、8月走る距離を競っています。今月はいい勝負。これ書いてる時点では2k程負けています。


先月もやってたんですが、10k走るようになったのもあり、後半伸びまくったぼくの圧勝でした。こんな感じ。

その前にやってた3k最速チャレンジでも圧勝。もっと速かったはずなんですが。

多分隣で誰かと一緒に走ってたらすぐ飽きちゃう気がします。すっかり一人で走るのが生活に欠かせなくなってしまって、孤独好きっぷりに拍車がかかっています。イライラすることがまた増えてきたので、頭を空っぽにして眠るには自分の足かバイクで走ることと、アルコールが欠かせない。

comment (3)

暑いのにがんばってるね。
あたしは、バテバテだよ。もう休みかね。

まだだよ

長い休みに入るかもしれないけど。

今度、また行こうね
美味しいものごちそうするわ。

send a comment