« Bagna Cauda | main | battle »

250k

250nike.gif
250K達成しました。マイルストーンゲット。ここから見れます。ただこの画面エラー出てるじゃん。。

しかしよく走ったよなぁ。あんなに走るのが嫌いだったぼくに走る気にさせたnikeとappleは凄い。最近じゃ1回10キロ走るようになったし、お陰ですっかり体重も落ちた気がします。計ってないけど。


最近は日中は暑すぎてもう無理なので休みの日も夜メインで走ってます。ただ昼に飲んだランチビールのせいなのか、音に左右されすぎでペースが狂っているのか、それとも日が落ちてもアスファルトに残っている熱のせいなのかまた調子が上がらなくなっています。

マイルストーンをゲットしするとdistance clubというところに表示されるんだけど、早速何語かもわからない人からチャレンジの誘いが来ました。読めないので断ったけど。

泳ぐのは筋トレみたいなもんなんで、ほっといても特に上半身の筋肉がついている感じだったんだけど、走ってると、水の中ではないので実感として身体が汗をかいているのがわかるし、筋肉はスネ以外にはつかなくて、ただシンプルに身体が絞られている感じがある。

プール行くと体重計があったのでこまめに計っていたんだけど、自分では持っていないので体脂肪計とか色々ついたすげーやつを買おうかと検討中。ボクサー並にミニマムな身体を目指してやろうか。別に痩せたくて始めた訳ではないんだけど。