« Buttero | main | Heroes »

2週間ぶり



さっき久しぶりに走りました。足首はもう大分平気だったんだけど、大事を取ってたのでちょうど2週間走ってなかったことになる。意識してゆっくりと30分。でも結果見ると若干遅いだけで割と普通に走れてるな。


いろいろネットで調べたストレッチを前後に入念おこなって、帰って来てシャワーで足を冷やして、バンテリン塗りまくり。痛くないぜ!


それより近所の公園の周りをぐるぐる走ってた途中、どうも煙たいなあ、と思ったらすごく近くで消防車のサイレン。火事だ!ちょっとコースをずらして走りながら見てみたら、煙がもうもうと立ち上がっている家がありました。まだニュースにはなってないみたいだけど、こんな天気のいい土曜日の午前中に火事とは。。