« 何代目? | main | ゴール »

コースどり

いつも近所の公園の周りをぐるぐる回ってるし、違う景色も見たいということで、ちょっと大回りしてみたものの意外と伸びない距離。狭い範囲で生活してんだなあ。結局最後はいつものコース、近所の公園をを2周半。最初が登り坂で、初めて登り坂というものがどれだけキツいのかを実感。後半ちょこちょこ結構歩いてしまった。

帰ってバイクで代々木公園に下見に行く。公園まで片道3k弱。タッチして帰って来てもいつもくらいの距離。初心者にはちょっと遠いなあ。どうせなら中走りたいし。やっぱいいよ代々木公園。今日は風が強かったけど、結構走ってる人いました。nike+率も高そう。バイクで行って走りまくって帰ってくるって言う手もあるなあ。

【NIKE+で走ろう第3弾!】「NIKE+ 21 トライアル on 4/16-22」は今日までだけどやっぱり無理だぜ10kは。