« 走ろうぜ | main | すげえ »

足が痛い

先週ジョギングデビューした訳ですが、当日エントリーをアップした後に歩いたら、左足の甲、小指側のあたりに痛みが。2、3日はまともに歩くこともままならず、走るどころじゃありませんでした。ちゃんと前後にストレッチしないとだめですね。それこそキングカズ並みに。帰って来てサイトに夢中だったからなあ。歳とって身体が固くなってるんだなあってことと、走ることの足への負担を再認識しました。

で、今日は天気がいいので走りたかったんですが、まだ違和感があったので泳ぎました。

13:00から70分2500m。

20往復
ウォーキング
10往復
ウォーキング
10往復
ウォーキング
10往復

大分身体が慣れてきて、もっと泳げそう。そろそろ時間を延ばして3000mにしようか。

それにしても水泳は最高。足も痛くならないし、重力の負担もないし。nike+水泳に対応した製品作ってほしいね。