« 肩に掛けたニット | main | デジカメ予約 »

Don't Let me Down

wildroom.jpg"WILD ROOM" 勝手にしやがれ

今仕事中です。
以前、友達にリキッドルームに連れて行かれて、帰りに家の前で車待たせてCD借りてリッピングした"BlackMagicVoodooCafe"が頭の中でしょっちゅう鳴ってて離れない。ズブズブとハマって来たのか、いろいろ検索してたら公式サイトでぼくが見た日のムービーが公開されてました。

それを観つつ仕事してるんですが、リッピングさせてもらったアルバムには入っていなかった、ライブでかなりグッときた曲を思い出してしまって、今アマゾンでこのアルバムを注文してしまった。それは"Don't Let Me Down"なんだけど、このやさぐれ男の泣きのスタンダードみたいなメロディラインがツボ。やばいよこの人達。

それはそうと"BlackMagicVoodooCafe"のM5の最初の部分がはアイパー滝沢に聞こえてしょうがない。