« 09.08.29 - 09.08.31 | main | Personal Effects »

近場で100km強

お台場近く
朝窓開けたら風が気持ち良すぎたのでとりあえずバイクに乗りました。日なたは暑かったですが、本能の赴くままに走ったら全てがスケールでかくて好きな羽田あたりに。空港からガラガラのいくつかのトンネルを抜ける道はクスリいらずのトリップゾーンです。いつもレインボーを渡って羽田を目指してましたが今日は逆ルートで懐かしの新木場、夢の島あたりを抜けて浦安まで。イクスピアリの某ショップにいる後輩でもいじろうと思ったら休みだったんでまたとっとと引き返してレインボー渡って帰りました。90km位かな。その後自分の足で12km位走りました。