« Fireworks | main | ±0 FAN »

ぼくのなつやすみ

ザ・名家はまだですが千葉にある後輩のお宅にお邪魔して来ました。2歳のギャルがいる若夫婦一家です。子供は嫌いじゃないんですが得意ではありません。どこまで人格を尊重して接するべきかわからないんです。幸せなファミリー感満点の超アウェイ、今回もヒジョーに戸惑いましたが、帰る頃には大分お互いに存在に慣れて少しは打ち解けあえたでしょうか。
土曜日海に行った後、Fヤマ君の実家に連れていって貰っちゃったんですが、ものすげえ家でびっくりしました。こんな門があるザ・名家。田舎のないぼくですが、Fヤマ君も言ってましたがぼくのなつやすみ実写版、満喫です。
しかし2歳児はまさに怪獣かモンスターかという感じでした。本当に大変だ。後輩2人尊敬したわ。おれには無理っす。。