« Yoyogi park | main | Tiger Eye »

Birthday Cake

Birthday Cake

今回は一軒目からuraでバースデーパーティ。主役の一人に店を予約させた上に自分で準備させてしまったケーキ。まあとにかくおめでとう!

露出を上げてシャッタースピードを下げて写真撮ってみたけど当然ピンぼけが多かった。暗いとこで写真撮るのはやっぱり難しい。ムービーのがいい感じでとれた。この写真はムービーのキャプチャです。しかしムービーで自分の声を聴くとつくづく嫌になる。こんな声を張り上げて生きているのかおれは。


そういえば帰りに一人が乗って来たピストにまたがらせてもらったけど、あんなもので車道をヘルメットも被らずに走っていやがるのか。無理です。