« The summer vacation out of season | main | 紙ジャケ再発って何だよ »

Inspiración - Espiración

gotandjset.jpg


"Inspiración - Espiración" GOTAN PROJECT DJ SET

GOTAN PROJECT、結局ほぼ全部買ってしまった。これはフィリップ・コーエン・ソラル名義の、古いタンゴやらいろんな分野のアーティストのリミックスが入ってるコンピレーションになるんだけど、非常に良い。一緒に入っている映像もエロティックで猥雑でクールな感じで音と非常にあっている。映像がセットだとこの人たちが本当にカッコいいのがわかりやすい。これが出た頃は六本木に来てイベントやったりしたらしいし、既にブームは去っているのかもしれないけど、もう流行りとか関係ないだろう。夜の音楽。


silentpoet2.jpg


"ULTIMATE COLLECTION SOUND OF SILENCE VOL.2"
Silent Poets

これも買った。1より若干ヒップホップ寄りな感じで、どちらかというと1のがぼく好みではあるけど、これはこれでいい。UAに曲提供とかしてたんだと知りました。しかも持ってるアルバムに。
こちらは朝スイッチが入る前に聴きたくなる。走るときとかもいい。

THE SEA AND CAKE@クワトロのチケットも買えました。旅行中に友達の家のmacから。それにしてもとっても人の良さそうに見える写真だよなぁ。