« ドライカレー | main | 走ろうぜ »

走るぞ

NIKE iDでオーダーしてたAir Zoom Moire+ iDが今朝届きました。オーダーしたのが3/25の深夜だから、2週間あまりで届いた計算。早いねぇ。インターネットってすごいね。思ってたより色が濃くてちょっと残念だけど、昨夜アマゾンであれとあれも頼んだので、もしかして明日にはあれデビューできるかもしれない。なんせ形から入るのはぼくの人生、全てに渡ってのキーワードだ。

しかしまだ揃わないので、今日のところは泳いできました。
13:40から70分程度、2500m。

15往復
ウォーキング
20往復(!)
ウォーキング
15往復

なんと言っても今日は20往復がポイント。だんだんイケルようになってきた。しかしそれでも1000m。競泳の選手はほんとにすごい。

スイムキャップがメッシュのゴムが出て来てどうしようもなくなって来たので、原宿のオシュマンズでarenaのスイミングキャップを買いました。深さのあるやつ。スイムパンツも買おうかと思ったけどやめた。ついでに渋谷で何軒か回ってあれ用のアームバンドをみたんだけど、アホみたいに高いので止めました。いらねーよ別に。