« DR-BT101 | main | Martin 0-28E »

Update

R0011199.jpgケース買いました。twitterで情報を集めこれが日本で発売になるとか聞いて、iPodもずっとナマで使ってたし iPhoneも購入以来ずっと裸で使ってたんですが、あんまりかわいいので裸のままはやはり心配。2年は使う前提で契約してるし。でもどーせ着せるんならより裸に近いとかそういうケースとかそういう視点でなくて、少々ゴツくても多少の粗っぽい扱いにも対応できる強力なやつがいいんじゃねーかってことでincase slide caseにしました。とりあえず見た目は好みです。ついでにPowerSuportのアンチグレアシールも貼ってこれで飲み屋とかでもちょっとは安心です。外側だけでなく今日公開されたiPhone OS3.1も入れて中身もアップデイト完了。更にゴリゴリ使い倒せます。