« British Army folding chair | main | ORIGINAL LOVE LIVE 2009.06.29 灼熱 »

shield

shield
昔イケポンと半帽タイプのメットにサングラスで日本海まで行ってえらい目にあって以来、高速乗ったり距離乗る時には欠かせなくなったヘルメットのシールドが壊れたので買いました。着けて乗ってるとぶつかって死んだ虫やら謎の細かい傷やらがついて、いかに顔全開で乗る事が汚くて危ないかわかります。グラサンも眼鏡もなしで乗ってる人信じられません。ただこのシールド、久々に買ったけど意外に高い気がする。高いのはあってもいいけど、もっとどうでもいい安いのも出回って欲しいっす。フリップアップアダプターとセットで¥2000以内位でどうにかしてほしい。