menu (this page bottom) ⇓

Schott #600 Leather Pants

2015/1/25 by romeoblue | Filed under bike, shopping.

stretching…stretching…20年前today

いやー寒い。昔は雪でもバイクで仕事行ってたし革ジャンの下にシェットランドのセーターとか着て風は通さないし保温もOKとか言い聞かせてればどうにかなったんだけど加齢と共にどんどん寒さに弱くなってきますね。ってことで革パン買いました。ヤフオクで¥4572www。やっすwww。激安でゲットです。昔履いてたのは28インチなんですが、今より10キロ近く軽かったの置いといてもすーぐ伸びてダルダルになってしまったので今回は26インチをゲット。さすがに前しまんねwwwってなったけど20分くらいだましだまし履いてたらイケました。無理矢理履いて伸ばして我が家にちょうど良い椅子があったので濡らして履かせて伸ばしてって今日久々に履いたんですがなんとか普通に履けました。ちょうどちょっと前に兄から当時の私と犬の写真の写真の写真が送られてきたのでつけておきますね。20年前と全く同じかっこしてる私の写真も。そんで今年から再度体重減らしに入っていることもお伝えしておきます。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑