menu (this page bottom) ⇓

Kawasaki W650

2014/6/8 by romeoblue | Filed under bike.

フォークブーツ装着グリップ交換納車時納車時

カワサキ3台目です。ついに買っちゃって先週納車でした。今回はカスタム屋さんに頼んで中古探してもらって、ちょっといじった状態での納車をお願いする初めての買い方をしてみました。初年度登録が平成14年なので恐らく2004年に排ガス規制で最高出力(kW/rpm)が35(48PS)/6500に下がる前、37(50PS)/7000の2001年型だと思います。25000km位走ってて超キレイってわけではないですがエンジンの状態も良くてまぁ納得できる感じです。
頼んでおいたのはライトと前後ウインカーをちょっとちっちゃいのにってのと、ハンドルを替えて少しローダウンってことだけです。ノーマルの完成度考えるとあんまりいじる気はないんです。ただ最初どうなっていたのか見てませんが、納車時にはフロントフォークのブーツ外されてて、後ろのウインカーはテールランプ横に移動してあり(サイドバッグでもつけてたんでしょうか)、ミラーも丸型が右だけでしたw。前のウインカーも頼んだ店のオリジナルの曲線的なステーでボディーにつけられているのが若干気になります。まあお任せしてあったので今日、最低限ってことで買っておいたグリップ持っていってつけてもらうのと一緒にブーツ履かせてもらいました。だいぶより好みの形に。
本当はウインカーもライトも黒っぽいので場所もフォーク横とか限りなくいじってるの分からない風にしたかったのに納車後気がつきましたがまぁそれなりにまとまってるので良いとします。

やはり足でこぐのよりエンジンがついたバイクが好きです。w650って実は675ccなんですが、教習所で750ccに乗ったとはいえ公道走ったことあるのが250ccしかないしその余裕っていうかどっしりした感じすごく気持ちいいです。余裕があるのもあって250みたいにすり抜けまくりたくもなくなるし、先週の納車の日と今日1時間位しか乗ってないけどまだ1回位しかトップギア使ってませんw。あんまりスピード出す気にならないバイクです。
早く梅雨明けないかなぁ…。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑