menu (this page bottom) ⇓

GREENROOM CAMP ’13

2013/9/9 by romeoblue | Filed under camp.

GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13GREENROOMCAMP'13

なんだかんだで今年も行ってきました(去年)。去年のタイトル間違えてますねフェスティバルではなくてキャンプの方です。
去年より秋っぽいムードが漂っていましたが、まあ海は綺麗だしクラゲも何故かいないし夏を満喫してきました。夜中というか朝方、大雨が降って3000円で急遽買ってもってったテントにフライシート張りましたが、隣のテントのババアのいついつお墓参りにいくとかポテチくってるボリボリボリボリいってる音で目がさめてしまって撮った写真がメインです。これが終わるまで夏と決めていたので明日というか今日から秋です。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑