menu (this page bottom) ⇓

111031 17:43:52

2011/11/1 by romeoblue | Filed under sky.

明日、ってか今日から新展開です!

3 Responses to “111031 17:43:52”

  1. より:

    月の裏で会いましょう、ってカンジですね。
    10月、「俺の田島10曲」っていう田島デビュー20周年感謝祭みたいなイベントしてました。なかなか、想像通りというか、どうなのかはわかりませんが、面白い結果が出ましたよ。それから、たくさんの感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

  2. ngkrtks より:

    チラ見したらスゴイですね!これからゆっくり見ますw!
    http://seawind123.blog130.fc2.com/

    そういえばこないだ自由が丘の駅前でひとりでライブやってたの近所なんで見てきたんですよ!無料ですしw
    ほぼ日のUstのライブもちょうど見れたんですが、超良かったですよ!もう昔のオシャレ感みたいのは本当に皆無でしたけど、別の次元でかっこ良かったです。単純に歌がうまい。ライブがうまい。ただ最新のアルバムに関してはぼくは正直今までのようにはハマれていません。まあじっくりききますけどw。現時点ではぼくの「②OLアルバム3枚」だけ答えると「ムーンストーン/ビッグクランチ/結晶」でしょうか。

  3. より:

    自由が丘で観れたの?羨ましいですー。私はUstの為にその日のパート休みました。ホント、オシャレ感全然なかったけど、一人漫談長かったし(笑)、だけど素で勝負しててよかったですね。「接吻」~「ミッドナイト・シャッフル」の狂気なまでのカッコ良さは凄かったですね。つぶやきじゃんじゃんしてましたよ(笑) 私も最新作はまだ、そこまでハマれてません。でもなんと、15年ぶりぐらいにライブ行きます。それでまた変わるかもしれませんよね。それもこれもngkrtksさんにオススメしてもらったからだと思ってます。ありがとー。お、突然の3枚。私と2枚かぶってますね。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑