menu (this page bottom) ⇓

2014

2014/1/5 by romeoblue | Filed under various.

明顕山 祐天寺スカイツリー

年越しはいつも通り自宅で過ごし、元日は軽く初詣に行ってから実家へ、初めてスカイツリーににも行ってみました。登ってないけど。2、3日で秋田へ行って、やっと昨年後半から一気に加速したバタバタが終わって落ち着いた気がする、って思ったらもう明日から仕事とか。。正直本当に疲れた1年でした。でもランニングは5月に1回走っただけで完全にストップしちゃいましたが、夏は念願の大型免許取ったし、嫁もできたし良い1年だったと思います。2014年はちょっとのんびりしたいですw。

そーいえば去年は仕事始め早々で体調崩して、回復したと思ったらすぐ新年会でノロになって1月ボロボロだったので、今年は白子と生牡蠣に気をつけます。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑