menu (this page bottom) ⇓

藤八

2012/12/30 by romeoblue | Filed under eat.

山芋の千切り、白菜のアリラン漬け寒ブリしめ鯖腸詰めばんスタイルぶりシャブだしをメイクぶーしゃーぶしゃー豆腐湯豆腐に最後に水炊くシメはうどん

超スタンダードな中目黒の藤八ですが、ひっさびさに行ってきました。昔はマグロのカマが食いたくてよく行ってたんですが、今回は鍋メインで。行ってから決めたんだけど。2年半ぶり位です。

ぶりのしゃぶしゃぶ〜湯豆腐〜水炊き〜うどんって感じで超食べました。毎回汁を変えられそうなのをとめて、あえて全部の煮汁が混じった状態で最後まで食いました。気持ち悪いって方もいらっしゃると思うんですが、おいしかったですよ〜。かつおだしで鶏肉ゆでたりもするでしょう?同じようなもんでしょ。写真ないですが、最後のほうだし汁を熱燗に入れて飲んでましたがそれがまたおいしかったです。この後ばんに流れて帰りに駅前でたこやき買って家で飲んだみたいです。朝トイレに起きた時形跡があってわかりました。ばんあたりから記憶ないです。

大衆割烹 藤八 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑