menu (this page bottom) ⇓

Ray-Ban Wayfarer

2012/8/25 by romeoblue | Filed under shopping.

先週日曜日に前日公園でサングラスなくしたことに気がついて、ショックを受けつつ渋谷で即色違い買ったんですが、今日ないだろうなーなんて思いつつ公園の管理事務所に行ってみたらなんとありました!!期せずしてWayfarer偏光レンズ2色持ちですww 管理事務所、結構忘れ物とか届いてるみたいで、ちゃんと取りに来てもらえるとこちらも助かるって言ってましたよ。諦める前に一回きいてみたほうがいいかもしれないですね。
届けてくれた方、本当にありがとうございました!

One Response to “Ray-Ban Wayfarer”

  1. […] 総勢12人でGREENROOM FESTIVAL’12に行ってきました。人生初のフェスですw とか言っても催し物全無視で朝から酒飲んで海で遊んでただけですが。装備がハンパじゃないヒライくんの活躍もあって、基地は完璧な仕上がりでした。なんだかんだで天気も良くて、楽しかったですよ~。心残りは21時頃疲れて酔っ払ってとっとと寝てしまったことと、買ったばかりのアレを海でなくしたことだけです。20日しかもたなかったな…。 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑