menu (this page bottom) ⇓

野毛ツアー

2012/7/1 by romeoblue | Filed under eat.

先日よく遊んでもらってるセンパイに、野毛ツアーに連れてって貰いました。急遽。
まず立呑酒屋 寺島商店で待ち合わせて合流して軽く。続いてもつ串焼・煮込み もつしげへ。7月の現在は違法になっちゃったレバ刺しも頂きました。ひとり合流して、次は宮川橋もつ肉店に行ってみるも、もうものすごい人で全く入れなそうで、諦めて一時またもつ串焼・煮込み もつしげの向かいの店舗(同じ店)へ。。でも明るい内からみんなで外で飲んで楽しかったです。

しばらく飲んだ後、再度宮川橋もつ肉店に行ってみたら入れたので、みんなでまた立って飲みました。しかし人気店だけあって、ここ本当においしかったです。オーダーは完全にセンパイにお任せだったので何を食べていたのかよくわかってないんですが、全部おいしかったです。有名なガラナ割りも飲みました。当然またレバ刺しも。こっちのがおいしかったです。ぼくは正直あんまり生肉に興味がないので、全国のレバ刺しファンの皆様ごめんなさいって感じです。でもそんなに食べたきゃ家で食べればいいんんじゃね?

立石とか浅草のあのへんの飲み屋があるあたりとか、生まれ育った街に近くって小さい時はアレな人が多いしあんまり近づくなって言われてたもんですが、今みんな結構行ってますね〜w。生まれ育ったとこに近いのもあって立石は正直あんまり惹かれないんですが、野毛はあまり知らないエリアなんで逆に行きやすくって良かったです。電車で行きやすいし。昼間っから飲んで、みんなダメなオッサン、小さい時言われてたアレな人ですw

おいしゅうございました。

3 Responses to “野毛ツアー”

  1. morikami より:

    はじめまして。

    このブログの
    野毛ツアー2012/7/1
    の上から3段目左の写真に私の写真が掲載されています。

    友人から指摘されて気づきました。
    ネット上に写真が公開されるのは本意ではないので、削除願えませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。morikami

  2. ngkrtks より:

    削除致しました。

  3. […] ひさびさに野毛行って来ました。前回正直ほぼ後半記憶ないんですが、ペース配分はわかったので一軒目のもつしげでは軽めに。塩煮込み、おいしいですねえ。「重サワー」っていうこ […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑